別居生活379日目


彼氏さんは仕事したいけど

私に会いたいそうです。


欲求不満で仕事ができないそうです笑


想像するだけで

物凄く可愛いです。


モジモジしているようです。


仕事を終わらせてから

私の部屋に来るそうですが…


数分経って携帯で求められてを

繰り返してきます笑


仕事してませんよね?笑


しかも要求が過激です。


彼氏さん自身が

自分の動画を送ってきました。


私に見て欲しいらしいです。


変態です笑


男が自分の体を見て欲しい相手って

本当に好きだから

やってくるんでしょうが

さすがに衝撃です。


あんなものを送られてきたら

私も興奮してたまらんのですが。


彼氏さんも興奮して送ってきます。


仕事は…?笑


ついに彼氏さんは仕事を

ほっぽり出して

車を発車させ

私の部屋に向かい出しました。


果たして仕事とは…?笑


でも会いたがってるのは

非常に嬉しいです!!


私は彼氏さんの為に

部屋を掃除!


そして好きな格好で

待機です!


相変わらず

白いシャツが好きです。


興奮したまま

私の部屋に到着した

彼氏さんは何故か

免許証をどこかに無くした模様…


ドジって来ました笑


興奮しすぎて

ちょっと冷静になったら

やらかしてました。


可愛らしい笑


若干、焦ってましたが

目の前に私がいるし

抱きついてきて

免許証の事など

忘れてしまいました。


ずっと触りたかったのか

至る所を触ってきます。


私も触りたかったので

触りまくりです。


彼氏さんの体温は

かなり上がってました。


もともと温かい人ですが

燃えるように熱かったです。


興奮しまくってるようです笑


私も興奮してきて

溶けてしまいそうです。


早く一緒にずっといたいです。


触るだけで興奮、

キスだけでまた興奮する状態。


付き合いたてみたいなってました。


でもこれがまた新鮮なのでしょう。


外に出てデートもしたいです。


遊園地的な所に行きたいです。


彼氏さんに包まれて私は

物凄く幸せです。


今日は激しく愛し合いました。


初めてやられた事もありました。


彼氏さんが私で

汚れてしまうのが

若干、心配でしたが

彼氏さんは

そんな事どうでも良いらしく

むしろ汚れたいそうです。


…嬉しすぎです!


申し訳ないけど嬉しすぎです。


かなり彼氏さんが大好きです!