別居生活383日目

彼氏さんの欲求不満は

収まることなかれです笑


今日も元気に要求です!


最近マニアックな要求が

多い気がするのと

ドMな発言をやたら

求めてきます。


気持ちよくなっていただくには

良いのですが

なかなか答えることが

難しいです。


どういう状況になったら

そうなるのか考えてしまいます。


元カノと一緒にいるストレスでは

無いのか?と考えます。


元カノは彼氏さんより年上で

彼氏さんはそれなりに

気を使ってます。


私には対して気を使ってません。


現実、私と一緒に暮らしてないし

私は彼氏さんの家を

未だに知らないし

連絡は取るけど

マメではないです。


あまり携帯いじってたら

元カノに怪しまれるだろうし

とりあえず私と連絡は

避けられてます。


なんなら連絡先名

私になってないです。


確か偽名です笑


用意周到ってやつです。


このまま元カノと

一緒に暮らしながら

私と逢引する日々が

何日…いや…何年かかるのか

不安です。


気づいたら50歳になってましたー!

とか嫌ですね。


早く振り払って

私と一緒になって欲しいです。


なかなか振り払えない状況のようです。


私も長い事

待ってたら50歳どころか

妊娠しづらい体になって

しまいます。


そんな事は

よそに彼氏さんの要求は

マニアックになってます。


自分を保てないのです。


ただ興奮したい。


私の事が好きなのは

よくわかります。


好きだから会いに来るし

抱きついてきます。


そしてそんな彼氏さんを

可愛いと思ってますので

不満や不安はありますが

許してしまってます。


今日も仕事前に

彼氏さんの欲求不満を

解消しました。


当分はまた何も要求は

無いと思いますが…


テンポが早いので

わかりません!