別居生活403日目

彼氏さんは私の本業が終わるのを

待ってました。


欲求不満になってます笑


欲求不満になると

彼氏さんは犬のように

待ってます笑


急かしてきますが

待ってます笑


可愛すぎです笑


私以外でやりたくないというのは

物凄くキュンと来ます!


私以外でやってると思いますけど笑


要求がマニアックすぎて

何に影響されてるのか

気になります笑


普通に生活してたら

マニアックな発想には

なりませんよ、おそらく笑


ただ私は

彼氏さんの要求に答えていきます。


離れていても私で満足して

もらえてるようなので

嬉しいのです。


私も私で求められてしまうと

愛されてると思って嬉しいのです。


他人から見たら

絶対と言って良いほど

遊ばれてます笑


客観視できる自分もいますが

95%主観になりますよ。


好きすぎなのですから。


彼氏さんは私のものですが

他の人のものでもあるのは

代わりありません。


それは彼氏さんと血の繋がりがある

身内に限ります。


それ以外は私が拒否。


拒否しきれてませんけど笑


今日も彼氏さんは

私が終わるのを遅くまで

待っててくれたのですが

限界のようで

寝てしまいました…


起きてる間に

仕事中の私を私は写真を撮って

送りました。


満足のメッセージが

3通届いてて

私は仕事が終わった事を

返信しましたが

手遅れでした。


彼氏さんは夢の中…


仕方がないです…


申し訳ないですし

私も残念…