別居生活404日目

昨日休みだったのですが…


ほぼ半日使って

爆睡してました。


ヤバイです笑


実は本業の方が

2夜連続物凄い残業でした。


スタッフが備品を

壊したり

業者が入ったりで

残業です。


スタッフが備品を壊すと

明日以降に使えるか使えないかが

発生してきます。


そのメンテナンスの為

使えるようだったら

そのままですが

使えなかったら

発注したり使えるように

補強したりします。


業者は営業中

作業ができませんので

閉店後になります。


そこから約2、3時間くらい

作業されますので

このような事は

遅出になるとほぼ毎日あります。


早く帰れた試しが

この店舗に異動してきてから

ありません。


半日、睡眠は

かなり勿体ない。


でも副業には

ちゃんと行って

あと温泉にも行きました笑


副業は伸ばせられなかったので

疲れを取る為に温泉へ…


温泉はやはり癒されます。


ずっとサウナ入っていたい。


水分なくなって

死んでしまいそうですが

やはり体によく効きます!


温泉から帰ってきて

ご飯を食べて

部屋でまったりしていると

彼氏さんが遅がけに

欲求不満に…笑


そういえば残業で

かまってあげられなかったのを

忘れてました笑


疲れすぎです…


答えるしかないです笑


満足してもらいたいので

明日が早出でも関係ないです!


携帯でやり取りしてたら

彼氏さんは我慢できなかったのか

訪問してきました笑


なんかおかしいなぁと

思う文章が後半に出てきたので

察知してしまいました笑


これは来る!と思った私は

食べたものを散らかしてましたので

片付け発動です!


ただ適当なスペースに

物を移動しただけです笑


やってる間に

彼氏さんは本当に

訪問してきました笑


彼氏さん電波が

敏感になってます笑


彼氏さんはやっぱり

本物が良いと言ってきました。


私は大興奮。


もう離したくない。


もう帰したくない。


どこにも行って欲しくない。


二人でずっと一緒にいたいです。


それが体から

漏れ出すように

私も彼氏さんも

溺れてました。


愛されてる以外の

なにものでもないと

私は思ってます。