別居生活415日目

昨日、座椅子で寝ていた事を

彼氏さんに伝えたら

変な事を言われまして

私は少し怒りました。


寝ぼける事が

多々あるので

私が寝ぼけてる間に

性行為は出来るのか?と

聞かれまして

それでは私に記憶がないので

嫌です!と怒りました。


何を考えてるのだ?

あの人は…


お互い覚えてるから

楽しいし幸せなのだと思いますが

最近ズレてます。


もともとズレてる可能性もありますが

性に関しては私とズレてます。


一応、話は合わせますが

私はだいたい変態な方向に

いってる気がします。


そして変態になったような

気がします笑


彼氏さんは私の体は

大好きです。


私の人情については

あまり好きとは聞いてません。


体だけが好きっぽいです。


よく告白されます笑


私という人間の全てに

対して好きと言って欲しいのですが

なかなか口走りません。


付き合いたての頃は

かなり言われてたのですが

最近、付き合いたての

甘い感じはないです。


彼氏さんの欲求を満たしてる

日々が続いてる感じ。


性欲と好きという感情は

はたして彼氏さんは

別なのか同じなのか…


ちょっと悩まされてます。


悩むとはがそうなので

控えめに悩んでます。


とりあえず

今日は本業が忙しい日なので

考えずに済みそうですが…


何か寂しくなります…