別居生活416日目

本日は1のつく日で

副業先も本業先も

熱い日です。


本業先は熱くなくていいんですが笑


副業先は期待と気合いで

出陣です!


昼からですが!笑


起きれるわけないです。


何故かというと

前日の本業先は残業。


その後、彼氏さんに奉仕です。


厳密にいうと

仕事中に私の写メを送りつつ

残業してました。


仕事しながら奉仕です!


忙しかった…


私の本業の作業は終わりましたが

上司の作業は終わってませんでした。


機械が1台壊れてしまい

その原因を追求という作業です。


私もやった事あるので

わかるのですが

その作業は2、3時間

かかる事もあります。


先に帰るのも

微妙ですので

私は清掃作業をしてます。


彼氏さんに奉仕しながら

清掃作業はなかなか

忙しかったです笑


そして本日1のつく日で

一応、朝の7時半には

起きれたのですが

まだ抽選時間まで

2時間はあると思い

また寝てしまいました。


そして起きたらお昼です笑


体が疲れてて

いう事も効きません。


そして自分に甘いです。


頑張れ私。