別居生活419日目

本日休みです。


機能が休みで良かったです。


ただメチャクチャ

負けてたかもしれませんが。


本業が休みで

副業が熱いイベントならば

全ツッパしてます。


一応そうならないように

天がそうしてるのかもしれません笑


そう思っときます。


本日休みなので

副業へ出かけ

やはりよろしくないので

税金対策の為

家の必要雑貨や食料を

買い溜めする事にしました。


本業先で履いてる靴下も

破れてのしかないので

新しく買う事に…


破れても縫えばまだ

使えますから。


節約してます。


ただ生地が頑丈ではないので

ある程度は買うしかないです。


そして日常でも

履いてられる靴下です。


私の太ももは

ムチムチなので

あまり似合ってませんが

この肉のはみ出しが

彼氏さんにとって

萌え要素であるらしいです笑


彼氏さんの為なら

私の精神が許容範囲で

ある限り頑張ります!


あくまで許容範囲。


3日前に本業が休みでしたので

温泉に行ってたら

彼氏さんに探されてました。


「電話しても全然繋がらない…」


と、半泣き、半ギレでした。


私の携帯は温泉先のロッカーの中に

放置状態。


気づくわけない笑


ものすごくすいませんでした。


彼氏さんの時間が空いたので

私に空いに来てくれたようです。


ただ私が電話に出ない。


部屋に行ったのに

私がいない。


原付もない。


そうとう不安になったようです。


不安になって私の部屋で

待機してるとか

可愛すぎです。


浮気してないか心配されたようです。


私のことを心配したとな!?


もうキュンときました。