別居生活442日目

朝から彼氏さんの行動を

チェックしようと思いまして

7の付く日は

彼氏さんの副業先が

熱い日になります。


いざ出陣!


駐車場に彼氏さんの車

発見です。


やはり現実と向き合うと

凹みます。


ただこれに向き合わないと

私も前に進めないので

確認はします。


そして元カノも一緒でした。


普通に考えて

絶賛浮気中です。


やはりかなり凹みます。


彼氏さんと携帯で他愛のない話で

盛り上がった後

今日はどうだったか

聞いてみたら

副業は今日してないと

返ってくる始末です。


なぜ嘘をつくのかな?


めんどくさいからっていう

理由はわかります。


わかりきった嘘をつくのは

何故かわからないです笑


頭は良いのに

こういうのは頭が悪いです笑


何日か確認してみて

かまかけようと思います!