別居生活448日目

本日、私の副業先が

月一イベントで

そして久しぶりの休みです!


天皇即位式の祝日のおかげで

偶然にも休みがズレ

月一イベントを

一日中堪能できる日となりました!


気になるのが

本業先と同じく

副業先も新しいものを

入れてる日でもありまして

凹む可能性があるという事…


ただ新しいものには

必ず良いものが混ざっているのも

知っています!


抽選がありまして

そこに勝てば座れます!


頑張って勝利を掴み取りにいきます!


最初に座った場所は

もちろん原点でもある場所ですが

挙動は前半戦確かに良かったです。


ただ失速していきました。


それを察知もしまして

新しいものの抽選に並びました。


1番打ちたかったものは

取れませんでしたが

妥協して残り物の

原点と同じ種類で

若干荒っぽいのを

取りました。


それしか残ってませんでした…


初めて打つものではないし

今、打ってるのより

良いかもしれませんので

頑張って回してみます!



まさかのよく当たりました笑


同じ作業を

休憩しつつ7時間続けて

打ち切った結果

大勝ちです!


彼氏さんに報告!


立ち回りが上手くなってると

褒められました!!


自分の中では

半分は賭けなのですが笑


この調子で

借金返済頑張って行きます!!